ゼルダ BotW

ゼルダBotW 完全初見プレイ日記 Part6

前回のあらすじ
祠を探索しながらハテノ村に到着した。さあ、ハテノ村を探索だ。

次回はカカリコ村に戻ってストーリーかな。ワープして戻るか探索しながら戻るか悩むところですね。

Part5Part7

ゼルダBotW 完全初見プレイ日記 Part4

前回のあらすじ
ついにイノシシ狩りを終え、ピリ辛山海焼きを作ることに成功した俺氏。
スマートにストーリーを進め、カカリコ村まで到達した。さあ、カカリコ村を探索するぞ!

Part1からPart3に共通点の問題点なのですが、1時間を目安にプレイしたいなと思っていると、キリのいいところまで進めると1本1時間半になってしまいますね。
1時間半もシロウトのプレイ動画を見たいという人はあまりいないだろうってことで、動画時間を少し短めに、30分からのキリがいいところまでで切ることにしました。

次は祠を探索しながら次の村を目指すぞ!

Part3Part5

ゼルダBotW 完全初見プレイ日記 Part3

前回のあらすじ
雪山にある祠に行くための防寒着を手に入れるためのピリ辛の山海焼きを作るためのイノシシ狩りをした。それだけで終わった。

あ、マイクの声ちっせーと言われたので、ちょっと大きくしました。
ほら私って今クソ田舎出張中で、住んでる家が会社名義で契約してるクソみたいなワンルームなんですよ。壁が薄くて近隣の騒音問題に最近頭を悩まされてまして、どうしても「自分が周囲への騒音にはなりたくない」という気持ちが強くなって小声になっちゃうんですよ。今回は気持ち大きめを意識しました。

次回はカカリコ村探索だ!

Part2Part4

ゼルダBotW 完全初見プレイ日記 Part2

前回のあらすじ
ゲームを開始し順風満帆に進んでいたと思ったところ、3つ目の祠に行こうとしたら寒くて行けなかった。
ジジイが防寒着をくれる条件が、ピリ辛山海焼きを作れというもの。
ピリ辛の山海焼きの素材が欲しいなら森で狩りをしろというもの。よし、狩りに行くぞ!

動画の90%くらいイノシシ狩りです。

Part1Part3

ゼルダBotW 完全初見プレイ日記 Part1

史上最高と名高いゼルダの伝説ブレスオブザ・ワイルド、略して ブスザワ BotW。
今までスイッチが在庫的な意味で買えなかったのでプレイできなかったんですけど、ようやくゲットしたということで早速プレイしたいと思います。

しかしながら最高傑作。
どうせなら初見プレイを最初から最後まで記録として残したいなって思ったので、全部動画として残します。全部です。
謎解きとか普通に悩みながらプレイであろう、グダグダでスタイリッシュさのカケラもないプレイ動画を見て楽しいと思う人がいるかどうかは非常に疑わしいですけど、とりあえず全部録画します。おそらく見ていて楽しいものではありませんが、よろしければ見て頂けると嬉しいです。

動画1本あたり1時間~1時間半、キリがいいところで切りながら、できるだけ毎日プレイ&アップできたらいいな~と思いつつ、早速ですが第一弾。

動画中で語って欲しい何かとかあったら、ブログでもYoutubeでもコメント欄へ下さい。。
答えられるものであれば何でも答えて、動画中に「喋ることねー」ってことがないようにしたいと思います。何もなければ頑張って自分語りします。

Part2