【ドラクエ10】続報がないおでかけ超課金ツールの審査落ちについて

20170508183310
リアルマネーでクジを売るモーモンウィーク抽選会やるぜ!
と思ったら審査落ちしてアプリが更新できず、イベント強制終了。
そして未だに更新ができないiOS版スマホツール。何度か続報(進展なし)を発表し続けていましたが、ついに続報すら出さなくなりましたね。
審査落ちの原因はまぁ色々あると思いますが、私も少しでも協力できればなと思い、ガンガン通報しています

続きを読む

Game, PCgame
コメント:(12)

話題のPUBGを買ってみたけど30分で引退しました

20170507004443
話題なので買ってみました。
で、とりあえず一試合やって操作方法でも学ぶかーって思ったら。これパッド操作サポートしてないですね。知らんかった^q^

私、ゲームをキーボード操作は無理なんですよねぇ。左手薬指が一瞬で攣りそうになってしまう。
そんな感じで操作方法分からないまま、狭まるバトルエリアの場外に叩き出されて死亡しました/(^o^)\
というわけで話題のゲームは引退しました。お疲れ様です。

雑記
コメント:(0)

【ドラクエ10】ヒエログリフ、ガチのクソコンテンツっぽい

20170503015512
ヒエログリフの報酬、各領界ごとに「上側は素材」「下側はステータスの種」みたいですね。
リプレイがちいさなメダルだというのは初日時点で分かりましたが、もしかしてこれって日課ではなく、初回報酬として素材と種が渡されるだけで、それ以降は「その日初めてでもメダル」って感じでしょうか。
もしそうなら6日で寿命を終えて誰もやらなくなるクソコンテンツですし、素材側が供給され続けるならクソだるい日課コンテンツですよね。どちらにせよクソコンテンツ確定って、ガチのゴミだと思うのですが、こんなもののために無駄な開発時間を使ったのでしょうか・・・。もうやっぱり、CHIKARAってドラクエブランドを破壊するために他社から送り込まれた秘密工作員のスパイか何かではないかと本気で疑うレベルですよね・・・。

Game, PCgame
コメント:(3)