【悲報】ゆうきゆう先生、10代女性との不誠実な肉体関係と報じられる

精神科医のゆうきゆう氏が10代の女性患者と不誠実な肉体関係か 文春が報道

「マンガで分かる心療内科」で人気の、ゆうメンタルクリニックのゆうきゆう先生。10代女性との不誠実な肉体関係がと報じられました。

昨年9月初旬の18歳の誕生日当日には氏の自宅兼事務所に誘われ、そこで初めて関係を持った

とは言え、ちゃんと18歳まで待ったので法的には問題なしですね。
既に交際している別の女性がいたとのことで、まぁ二股になるわけですが、既婚者であれば不貞行為になるそれも未婚者なら法的には問題なしですね。
「患者に手を出すなんて!」というのも、医者と患者との間に恋愛感情が生まれてはいけないなんてルールはないですし、「俺と付き合わないと診察しない」などの脅迫や、医者という立場を不当に利用したわけでもないので法的には問題なしですね。

というわけで、状況的に言えばフラれた女が腹いせに暴露話をしただけですね、コレ。
誠実な付き合いだったわけではないので、道義・倫理上の非難にさらされるであろう行為だとは思いますけども、犯罪ではない。むしろ普通の男性なら我慢できず手を出してしまってもおかしくないところをちゃんと18歳まで待ったあたり、私としては「さすがゆう先生、超えちゃいけないラインはしっかり見えてる!」と感じましたね。

20171019004114
13歳以下じゃないのでセーフ。

20171019004331
13歳以下との性行為ではないのでセーフ。

20171019004214
色々なコトをしたいと思うのもセーフだ!

「ヒト」を生物学的に言えば、平均で15歳を超えていたら十分に生殖可能ですよね。そして男性が若い女性を好きというのはDNAレベルで染み付いた習性です。なので15歳を超えた異性に対して色々したいと思うことは、法律やモラル的にはアウトでも本能的には普通のことです。てかほんの少し前、江戸時代なら15歳前後で大人の仲間入りだったくらいですし、人類の歴史的に言えば18歳未満禁止という今の方が異常なくらいでしょう。
日本にいる限りは日本の法律を守らないといけないので、今の法律ではアウトだとわかった上で、あくまでも「ヒト」という生物の本能としては普通という話ですよ。それを人間としての理性でグっとこらえ、法律を守り、18歳までちゃんと待ったのです。ゆう先生のどこが悪い!

※マンガ画像は「マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング 第十五回「ロリコンはどこから病気なの?」」から画像を繋いで引用。

コメント

  1. 匿名 より:

    お前がキモイのがわかった

コメントを残す