注文したGTX1080Tiが発送されたわけだけど

ウィッチャー3を買うGTX970限界すぎでGTX1080Ti買ったという流れですが、その当日、Amazon(米)から無事に出荷されました。

20170813105116
アマゾンのステータスでは、注文時同様、17日(木)に到着予定。
今回はDHLで発送されました。海外から何か買うのは時々ありますけど、DHLでの発送は経験したことなかったり。
早い国際便といえば真っ先に思い浮かぶのがFedExなので、てっきりそこになるかと思っててびっくりしました。

20170813105413
で、DHLでのステータスでは21日(月)予定なんですね。アマゾン側と違うやん!
時間かかった場合を前提で遅めの日付になってるんですかねぇ。アマゾンとDHL、さてどっちが正しいでしょうかと少しワクワクして待ってます。
もちろん私としては早めに届いて欲しいですし、今回の場合は週末を挟むということで、休日を丸2日失うかどうかの境目なのですね。今はGTX970でウィッチャー3やってますが、早く最高画質に切り替えたいですよおおお。

20170813110413
また、普段Googleの二段階認証が届く番号からのSMSで、DHLから荷物届けるぞという連絡が入りました。
なぜGoogleと同じ番号なんだろうか・・・とかなり気になります。

20170813105845
更にDHL側のステータスの詳細を見てみたところ、配達先住所が凄いことになってるのも気になります。
もちろんアマゾン側の住所は正しく入れて注文したのですが、なぜかDHL側にはこんな風に入っちゃいました。
アマゾン側の住所入手欄には存在しない項目が「住所3」と「番地」なので、おそらくは別の項目からコピーされた結果でこうなったのでしょうかね。まぁ、ちゃんと届くとは思いますけど、なんか怖くなっちゃいますね。

20170813111251
あ、ウィッチャー3はとても面白いです。
最初難易度高くねって感じたのですが、難易度下げ+操作に慣れると今度はめっちゃ弱くなったと感じがします。まぁストーリーメインで楽しもうってことで低難易度のままプレイしてますケド。
11日は買ったよって記事買いたり、ヒゲ脱毛に行ったりしてたのであまり長時間はプレイしていなかったのですが、12日は12時間以上プレイしてたのかな。累積プレイ時間が17時間になってました。ゲーム三昧の盆休みイェーイですね。

コメントを残す