ドラクエ10日記 -一つの節目-

私はライト層なので装備も揃っておらずレベルもお金もあまりないのですが。

 

2013051222315120130512223852

ようやく全職50、職業クエスト5話まで見れるよ!の壁を超えました。Ver1.4に間に合ってよかった・・・。
最後までスーパースターが厄介でした。元気玉リュウイーソーで頑張って上げました。
全てのクエをやっているわけではないものの、それでも職業クエと配信クエは全てやってるはずなのに、名声レベル50はおろか49にすら到達できませんでした。名声レベル50になると大陸の名士の称号が貰えるので、ここは目指したいなと思ってます。

 

極限のすごい人は名声レベルカンストしたらしいです。99でカンストなんですねえ。あと9年どうするんだろう。
名声狩りの狩り場教えてほしい>< 私も50までは名声上げたい><

 

20130512223524

3DS持ってる人なら手に入れることが可能なクーちゃん ズーちゃん リポちゃん3姉妹の庭具。これSランクなんですね。
私は3DSクソ過ぎて投げ捨てた層なので、手に入りません。写真はフレンドの庭で撮りました。

 

20130512223629

フレンドからふうせん貰いました。とりあえず寄付ということにしておきます。
ボス戦前で使ってボス戦中持ち歩くぜ!と思ったら、戦闘中反映されませんでした/(^o^)\ナンテコッタイ

 

20130512224851

ソーサリーリング、MP回復+2を目指して作り直しの旅が始まりました。
とりあえず無印を一つ入手。

コメント

  1. トッティー より:

    俺の名声レベルは99です。
    遂に俺は名声レベルをカンストさせました。

コメントを残す