【ドラクエ10】もうザルトラを見たくないバトルロード

バトルロードをやってます。
コンテンツとしては面白くないので、やる気はなかったんですけど、400種入手でポーズ追加らしいので、仕方ないなとやってます。もうずっとバトルロードをやってます。延々とやってます。アプデ後にやったコンテンツ、9割くらいバトルロードです。ひたすらにバトルロードです。

20170428013450
388種で、参加券300を使い切ってしまいました。正確にはあと6回あるんですけど、10倍にしたいお題が出ているので停止。

20170428013456
ランダムで出る虹が揃ってもすらいないのに、ザルトラが12個でカンストしました。
カンストしてからも出てきてくれます。虹バッジが溢れて回収されると720チップになるようですね。ちょっと偏り激しいなぁ・・・。

20170428015229
どうでもいいんですけど、虹バッジってモンスター固有特技を決め撃ちで強化するバッジが多いですよね。
これってもう事実上、もう仲間モンスターは追加されません宣言と受け取っていいんでしょうか。追加されたモンスターの固有特技に対応するバッジをその都度用意するとも思えないですし、だからといって将来的に追加されるモンスターは固有特技強化バッジありませんというのも・・・。

コメントを残す