【ドラクエ10】ケイオスネイルを買った

戦士で緑玉出しても表示されないので、これは戦士よりも少ない魔物使いでもやるしかないなってことで買いました。

20170420221253
この993を購入。練金石入れて996にした後は、ゆっくり育てます。

20170420_131425000_iOS
また、これを購入。耐性装備って、片方100%で片方失敗のものより、100%を狙った方が失敗してる方がなんか安いんですよね。マヒ100幻惑失敗だと180万くらいします。
練金石ありきなら同じ性能になるけど、たぶんバザー検索のしにくさのせいなのかなぁ。

あと戦士用に、マヒ100幻惑40の天宮下も買いました。今まではマヒ100混60装備してました。これでダークグラスを攻撃合成にしてもOKに。
それとけっこう前に、実はアスカロン996も買ってます。なんだかんだでメイヴで凄まじい勢いでお金使ってますね。7000万くらい余裕で使ってる。

20170420222007
この銀行のお金は使っちゃダメなお金という認識なので、感覚的にはもう全財産使い切って残り57万Gみたいな状態です。
こういうのけっこうありますよね。初めて1000万G超えた時は「1000万Gは使っちゃダメ!余剰金がお小遣い!」という感じ。
5000万や1億の時にも同じことを感じて来ましたが、銀行が黄色くカンストをお知らせしている9億9999万9000Gは、これまで以上に使っちゃダメ感が凄いです。

というわけでキラキラマラソンをしてきます。お金を取り戻すのだ!

コメントを残す