【ドラクエ10】精霊王上の結晶化がおいしいですよおおおお

メイヴで僧侶が雷100%にすることがとても有効なので、精霊王の雷が値上がりましたね。
そのためパルぶっぱ博打も流行ってるようで、夢の欠片が安くたくさん並んでます。

20170409212647
だいたい54~62くらい取れるのが並んでます。

今はちょっとだけ上がったのですが、最初の3の日がおよそ20万で並んでいました。結晶は6000G~なので、1着結晶化するだけで16万Gくらいは利益だったわけですね。他の部位はそこまででもないので、テキトーに利益率いいものを買って着て結晶化、また買って結晶化と回転速度上げながらお小遣い稼ぎしてます。地味に儲かる。
精霊王は占い師が装備できるので、死神や塔のわたぼう4枚(4垢)で落とせる複数湧きモンスターなら何でも良さそうです。私はドルイド倒してます。底辺金策スキスキ。

コメントを残す