NieRのSteam版、どうやら3月10日の様子

本日発売のニーアオートマタ。実は未だにSteam版発売日の正式発表がないのですが、なぜか一部メディアのPVには3月10日としての記載が。

20170223180952
Gamatsu.comがアップロードしたPVには、このようにクッキリとSteam 3.10.17と記載されています。

20170223181212
同じPVのスクエニ公式アップロード版では、Steamの記載なし。

修正漏れPVとか渡しちゃったんですかね。
なお、3月10日というのは最も遅いヨーロッパでのPS4版発売日なので、もし事実ならPS4版が各国で出揃ったタイミングでSteam版を出すということですね。
私、前作はわりとかなり好きだったので今作も買おうかな、でもSteam版がいいなと思っていたのですが・・・3月10日かぁ。PS4版買おうかな。

ニーア オートマタ - PS4
スクウェア・エニックス (2017-02-23)
売り上げランキング: 1

コメントを残す