ドラクエ10金策 -リュウイーソー 日給25万以上-

先日の日記から今まで、2日ほどリュウイーソーを殴ってます。

文字通り2日ほど殴ってます。サブのレベルは20から50になりました。
小さなメダルは40枚くらい落ちてきました。お金はだいたい60万Gくらい増えたので、日給27万くらいですねリュウイーソー。2日60万だから1日30万と計算しないのはリュウイーソーだけをしていたわけではないので、雑収入を少し考えると多分それくらいかなという理由です。

ドラクエ10はライトなMMOで、本当にお金稼ぎやすいゲームです。
私のような普通の人がたった2日頑張っただけで60万くらい貯まるのです。
そしてドラクエ10はお金が全てのゲームで、装備もレベルもお金で買えます。60万あれば攻撃力+60のファルコンクローが買えます。しかも職人のような博打要素はなく、ただリュウイーソーを倒すだけです。損する可能性は0で、2日で60万稼げます。お金がないという人はただ”やる気がない”というだけで、やろうと思えば誰でもカンタンに稼げるのがドラクエ10です。
また私は操作が面倒なので移動と満タンだけして戦闘中攻撃していません。そもそも棍スキル0です。しかもメインの旅がレベル65で、汗結晶作ることができません。サブは結晶作れますが、武器と盾は持たせていないのでフル生産というわけでもありません。サブは今やっと旅50になったばかり、つまり今までは証ありませんでした。真面目に取り組めば時給はもっと上がりそうですね。日給50万とか行けそうです。レベルダウンシステムが来ないと私は永久にそれできないんですけども。

そんなわけで本日中にはアトラス40連戦の予定枚数のコイン(=10枚)を買い揃えることができる金額に達成する見込み。
ただ問題が、アトラスを一緒に行く人がいません。コイン(を買うためのお金)ばかりが貯まっていきます。

コメント

  1. R より:

    いつも楽しく拝読させていただいてます。
    とても興味深い内容だったのでご質問させて下さい。
    (答えられる範囲で結構です)
    これは何垢でのプレーですか?
    そして日給とはどの位の時間でしょうか?
    もうお金が底をついてきており…それこそアトラスにもいくことが困難になってきております。
    仮に1垢だった場合、サポ3人の構成はどんな感じが理想ですか?
    土日にでも芸人のレベル上げをかねて1日やってみたいと思います。
    これからもblog更新楽しみにしております。

  2. 匿名 より:

    あなたは普通の人じゃねーwww廃乙

コメントを残す