【ドラクエ10】ヒルズにバトンちゃんが来ました

20160118222839

自宅の前にいたら届けに来てくれた人と遭遇しました。
チーターヒルズは400土地(もうじき1600まで増加)しかないので、バトンちゃんが発生すると当たる可能性高いし、少なくとも現時点では引退者ゼロのはずで回る速度早く、バトンちゃんが息絶えることなさそうですね。

 

20160118223816

今回のお題は「好きなキャラとその理由は?」でした。

 

どうせなら、ヒルズ住民の回答がどんなものか、皆さん気になったりするのではないでしょうか。
バトンっていうのはそういうのを見て遊ぶものだとも思いますから、名前はちゃんと隠しますが公開。

 

見栄のために1億G出せ、激重の中購入できた運の良いヒルズ住民の回答はこちら。

20160118224455

20160118224456

20160118224457

20160118224459

20160118224500

20160118224501

20160118224502

20160118224504

20160118224505

20160118224506

 

私以外にもりっきー大好きな人がいましたね。やっぱりりっきーがナンバーワンなんだよなぁ。

コメントを残す