【ドラクエ10】現在の戦神のベルト

どんなもの持ってるかな~ってことでアイテム欄をチェックしました。
種族特効の最大値は9%、属性攻撃増強の最大値は13%らしいので、種族9%か属性13%、どちらかがついているもののみ抜粋です。

 

 

20160116211600

種族特効3種。一見便利そうですが、種族が終わってますね。エレ系のボスで、植物系のお供を仲間呼びするのとか出てきたらワンチャン・・・?

 

20160116211858

20160116213220

ムチ闇13%。ムチ光13%。
ムチという武器自体が。

 

20160116213223

20160116213237

スティック光。ホーリーライトしろってことかな。
悪魔系9%はそれなりにいいですね。わりと使い道あるかもってところ。

 

20160116213225

ヤリ闇。

 

20160116213227

短剣風+杖闇
私は賢者/魔法を使わないです。

 

20160116213241

20160116213249

ツメ土13。オノ雷。

 

 

うーん。なんかマトモな組み合わせ、出てないなぁ・・・。ヤリ雷13%と雷13&が欲しい。

あとマホカンタマンばっかりで本当に面白くないですね。
不具合ではありませんという意味の分からないことが公式見解で本当に意味がわからなくて理解不可能すぎるんですが、ゲームとして根本的につまらんから。なんかプロアクションリプレイでチートコード入れて俺ツエーしてる小学生みたいでつまらんから。
フレンドについても知っている限りのマホカンタマンは消去しました。
少なくともマホカンタマンと私は、ゲームに対する考え方が根本的に異なるので、一緒に遊ばない方がいいでしょう。私にとってゲームは「面白い」から遊ぶものであり、面白くなければ遊ぶ価値はありません。そして私はマホカンタに面白さを微塵も感じません。
ゲームが人生だ、とにかくいいベルト取らなきゃ! マホカンタ! マホカンタ! 俺ツエーwww とかいう人とは、私は合いませんね。りっきー様が公式に攻略法であると認めてしまったので、攻略的に言えばやった方がいいのかも知れませんが、つまんねーし。

コメントを残す