【悲報】チーターヒルズ完売

20160114061018

完売しました。

私が狙っていたのは 76丁目 なのですが(6は語呂合わせで る と読めるため、なる丁目)、全裸の魚が走ってきて競合したので、即座に別の土地にしました。
こういった処理では突合すると「どっちもダメ」になることが多いため、確定になるまでは連打が最強なのですが、買い占めができないならばなる丁目にこだわる意味はありません。

ドラクエ用としては無駄にハイスペックのPC。
とあるゾロ目丁目へダッシュし、看板で他の人がブッキングして買えない状態の中、サラっと購入しました。
チーム丁目としての買い占めは失敗しましたが、ゾロ目丁目はゲットしたので満足。とある、って書いてますが、まあ11丁目ですねはい。

 

20160114074054

とりあえず景観を最悪にしてみました。
私は静かに暮したいので、しばらくは多そうな見学に来るマンを排除するためです。

天の川モビールを重ねて郵便局に向け、敷地の外へ大きくビーム発射。
郵便局に行くとこの無駄に重いWii殺し庭具がロードされるため、Wiiは辛くなります。
家の周りはこんぺいとうモビールが視覚的にチカチカ邪魔をし、そしてゴールドマンがゴリゴリと散歩。

ここにルーラ登録して住もうとする人はいないでしょう。しばらくこれで人払い。落ち着いたら邪魔なので撤去ですね。

コメント

  1. 匿名 より:

    画像の左上隠せてないぞ

  2. トギ より:

    おめでとうございます!僕も狙ってましたが買えませんでした::

  3. 匿名 より:

    あとで遊びに行ってみます。

  4. 匿名 より:

    最後に正義が勝つようになってるんですね!

  5. 匿名 より:

    りっきゴレムwwww

  6. 匿名 より:

    いつBANされるか楽しみです

  7. 匿名 より:

    >チーターヒルズ
    水前寺清子に謝罪だな。

  8. 匿名 より:

    悪行でbanされるも、4垢真面目おじになって金貯めてよく買ったよ!4垢真面目おじ万歳!!

  9. 匿名 より:

    このフリーター家を買うみたいな流れw

  10. 匿名 より:

    なんでこのゴミBANされへんの?

  11. 匿名 より:

    となりが悪名高いしんかんせんってマジ

コメントを残す