いよいよチーターヒルズ販売

20160113205944

いよいよ明日朝6時、チーターヒルズの販売。メンテ明けは4時半。まあ5時頃に目覚ましをセットする感じですね。

私は安全安心国産のゴルードを全国の職人から仕入れているため、お金の入手元をどれだけ調べても95%くらいがナドラダイトと天竜草と綿花とマデュ(死亡済)と枝(死亡済)。うん、とても安心ですね。普通にチーム丁目を買い占めます。たぶん私は1億5000万出費かな。もしかしたら2億5000万かも。まあ資産的に問題なし。

本当は有給をとって1日遊ぶ予定でしたが、先日慢性前立腺炎によって会社を休んだので、有給は取らないことにしました。買い占めた後は少しだけ仮眠して、出勤ですね。

 

 

そういえば、なんでだよって突っ込みどころ満載ですが、なんかマホカンタが不具合ではない認定されましたね。なんかもうね、不具合ではないなら、じゃあ修正もいらないよねと。修正が必要ならそれって不具合だよねと。
言い訳にしてる継続的なバランス調整って、普通は攻撃力10とか20とかの細かい調整の話であって、3000とか4000とかのダメージをどうのこうのってそれもうバランス調整って言わねーから。単なる不具合だから。尊師大丈夫かよ。

私からしたら、不具合であるかどうか以前に、そもそも「ゲームとしてつまらん」からあんなもの使うことないですね。ゲームなので、楽しめなければ遊ぶ価値はありません。今後も私が使うことはないでしょうし、オートマで使う人と遭遇すれば、私は用事を思い出します。

コメント

  1. 匿名 より:

    チーム丁目ってリキカスがバザーと預かり所は土地の持ち主専用って言ってたからおめーしか使えねーぞ。

  2. フヒヒ より:

    ちゃんと買い占めろよ 周りに迷惑かけるな
    ゴキブリランナーさんよw

  3. 匿名 より:


    調べられても大丈夫なの?
    てっきり調べられるから今回は見送るのかと

  4. 匿名 より:

    ジルおじ丁目買うの?

  5. 匿名 より:

    うん、本物の釜になる5秒前です。うん。
    あ、あと、不正かもと恐れて、BA…怖いからやめるですか>寛太芸。

コメントを残す