【朗報】やったもん負け

[処分キャラクター数]
約1,700キャラクター

[対処内容]
①ドラゴンクエストXの一時利用停止もしくは利用規約違反の累積による永久利用停止
②この方法を用いて戦闘に勝利し、取得できた称号・アクセサリの削除
※称号・アクセサリの削除は後日行う予定です。準備の時間をいただきますのでお待ちください。

http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/88bfcf02e7f554f9e9ea350b699bc6a7/

 

ここの運営って「やったもん勝ち」が大好きだから、どうせ極々一部の人を処罰するのみで大半が見逃されると思ってたので、今回はよくやったなって思います。

社畜的には、寝てる間にバグが発見されて、会社行ってる間に修正が終わってました。
「やる・やらない」以前の問題、「やることができない」。なのですごく無関係感すごい。こんなことよりも――関係があるかはわからないけど――ナドラダイトや天竜草の値段が落ちてる方が凄く気掛かり。

今回の1700人のうち70%くらいニートで、あと30%が学生って感じかな?

 

でも、称号・アクセだけで、賢者の聖水とか白紙のカード、ちいさなメダルはそのままなんですかね。
「オートマ寄生をお咎め無し程度でやったもん勝ち」なのかも。

コメント

  1. フヒヒ より:

    試練の門に続いて二回目の英断なんだけどなww
    お前がかいしゃで残念だよ

  2. 匿名 より:

    休みだったらプレイ→BANかな?
    で、クズエニクソエニ…て騒ぐ絵が想像できます。

  3. 匿名 より:

    夜勤組を忘れるな

  4. 匿名 より:

    なるせを永久banするためにわざと罠を用意したらしい
    回避するとはさすがですね

  5. 匿名 より:

    チンパンジーもさすがに試練の門BANで学習したか
    あのときはRMTしたGが尽きて綿花もなくて真面目に金策するのあほくさくて回線抜きしたんだよね
    戦神のベルトはどうでもよかったんだろ
    てかお前1回BANなってるからプレイしてるのバレただけでまたBANだぞ?
    なるせのアンチは通報しまくろうぜ、こういうのは人数が重要

  6. 匿名 より:

    どうせ50代無職自称なんちゃってプログラマーとかで登録してんだろ?
    情報改ざんのリアル犯罪者w

  7. 匿名 より:

    オートマでしてたらBANされました~ってのをツイッターでよく見かけるよw
    自分は被害者だということを強調してる人が多いけど実際は怪しいと思ってしまいます

  8. 匿名 より:

    クズのお前ならやると考えてたけど残念だわ

  9. 匿名 より:

    つーか元々永久BANされてるんだから新アカだろうがなるせにドラクエ10をプレイする権利は既に無いんだけどな。
    だからこそ再開時は投稿の体でここの日記書いてたんだろ?
    広場BANでまた発狂してるみたいだけどプレイしてること自体が不正してるようなもんだとまずそこを思い出そうな。

  10. 匿名 より:

    試練回線抜きもやったもん負けでしたねw

コメントを残す