スターウォーズを見に行く

岡山:上映スケジュール:イオンシネマ
http://cinema.aeoncinema.com/wm/okayama/

20151219002223

大都会岡山のイオンシネマで、ウルティラスクリーン+Dolby ATMOSでの放映があるみたいなので、そこで見ることにしました。
なお、ウルティラスクリーンについては、IMAXみたいに特別な高画質規格としてウルティラスクリーンがあるわけではないので、単に大きいだけだと思います。IMAXは、大都会岡山には存在すらしません。

ウルティラスクリーン。イオンシネマの自慢らしい。

 

前にターミネーターの時にグランシアターを利用してみて、快適だったのでもうずっとグランシアターでいいと思ってたんですが、他を知らないのに決めつけては良くないなと。ウルティラスクリーン+Dolby ATMOSも一回は試しておこうってことで。
ウルティラとグランシアター。どっちがいいんだろうなー。

コメントを残す