【ドラクエ10】クリスマス三悪魔

20151210202910

事前に公開済みだった、クリスマス三悪魔。
まあいけるやろってことで、いつもの4垢旅戦戦戦で行ってきました。
なんか動く順番がゾンビ→ヒドラ→ブロスなんですね。動いてきた奴から準備叩き殺す方向で普通に終わりました。

普通にといっても実際のところ、ヒドラが最後の最後でハッピーブレスやってみんな踊ってブロスやってきて、二匹同時にブレスしたせいで半壊したので、踊りG必要ですねハイ。メインキャラ以外は結晶黒字の騎神しか装備しないから、だいたい重さなんだよなぁ。
あのハッピーブレスさえなければブロス動くまでに叩き殺せてたから、ほんと、動いた奴から殴り殺す系でいけますね。ネクロゴンドは普通に避ければOKだし。

んで10個星が出てきました。というわけでクリスマスイベント、無事に終了。

 

20151210203324

報酬は1万Gでした。そこは再演なのね。

コメント

  1. 匿名 より:

    りっきーよりエルフ人間子供♀のお前のほうがよっぽどロリコンだろ

  2. 匿名 より:

    すげええ。4垢での三悪魔攻略、割と真面目に尊敬します!コツとかあったら教えて欲しいですー

  3. 匿名 より:

    4垢おじ凄いな。今度は新マップで新しい草拾えるみたいだから頑張って拾えよ!せっかく通常の4倍の月額払ってるんだから(笑)

コメントを残す