【ドラクエ10】最近の出来事

ここ1ヶ月ほどリアルお仕事の方がハイパー忙しく。(どちらかというと11月前半が特に)。
マトモにブログ書いてなかったので、軽く近況を。

 

20151129214640

ゴールドは無事に3億Gとなり、使い道がないためその後も貯金中です。

年内に来るかどうか微妙な3.2[前期]で出ると思われる新防具。「新防具を買って3億を切らない」っていうのを目標に、新防具代をこれから稼ぐ感じになるんですかね。
前回の防具の時には、3月頭に1億ゴールド達成して、3.0防具では1億切らない範囲で買うとかしてましたね。アップデート間隔が順調に遅れまくってる上に武器防具交互なので、毎日コツコツ貯めていたら、特に意識することなく毎回買い揃えてもお金に過不足はないっていう状態。楽でいいけど、ゲームなのだろうか、これ。

 

20151129122341

ガイア強の達人クエのためSP回したら、普段まず出てこないコインがなんかまとめて出てきたり。

 

20151129134053

なんか破片20個詰め合わせパックことバステトが2週連続で出てきたり。

 

20151128111203

なんとなくお魚依頼を覗いてみたら、ちょうどキングサイズ持ってたホオジロザメのオレンジ依頼が出てきてたり。

 

ここらへん少し運がいいような気もしますけど

20151129214823

まだこれですからねぇ。
現物全く出ないので全く進まない。ここが腐ってる限り、何も出来ないという現実。
このペースだと2018年にセトアンク完成すると思います。

 

 

20151123213826

レアボス消化中とかいつも思うんですが、これやめてくれんかねスクエニさん。

 

きっと12月はそれなりにお仕事暇になるだろうなと思いつつも。まだ炎上しそうな案件を抱えているので、12月頭はまだまだ更新サポるというかあまり書けない日が続きそう。
HALO5とかいっぱい遊びたかったけど、忙しくなるタイミングと重なって、キャンペーンしかやっておらず、なんか今からマルチやってもな~って感じで熱が冷めてしまったり。SWBFもお祭りゲーとして買おうと思ってたけど、これは見事に忙しいタイミングと重なって完全スルーになっちゃってますね。社畜、無事死亡。ドラクエ10がスッカスカなおかげである意味助かってるのかも。

コメント

  1. より:

    3億とか小銭見せて笑いモンにでもされたいのかよ
    フクアカでこつこつ真面目にやってたった3億・・・

  2. 匿名 より:

    4垢で3億なら2垢で2億の僕の勝ち!

  3. 匿名 より:

    4垢でやっといてゲームかこれってw
    普通の人は4垢の時点で爆笑です

コメントを残す