【ドラクエ10】バージョン3.1前期最後の週末

バージョン3.1前期、最後の週末ですね。
福の神をけっこう頑張りました。

 

20151025214709

メインキャラ。
メタキン100枚が既にあるので、これはアプデ後に引こうと思います。このキャラは他と比べてSPが少し多いですね。主に郵便で届く分が。

 

20151025214710

サブキャラそのいち。
メタキンが44枚しかないので補充が必要ですね。頑張って引こうと思います。

 

20151025214711

20151025214712

そのに、そのさんもも同じく、100枚に届いていないので引かないとダメですね。

 

現時点では、全キャラ合計で1706枚が現在の保有量みたいです。
福の神コイン自体はまだ腐るほどあるのでいくらでも増産できるんですけども、この単調な作業、凄くダルい。。。あと引くのが絶望的にダルい。メインキャラだけは引かなくていいので、王家とかやりながら他はSP連打って感じになりますかねぇ。

 

そういえば木曜日はHALO5の発売日ですね。
ドラクエ10よりそっちプレイしてそう。HALOシリーズはもうマルチプレイが腐ってしまったって思ってるので、キャンペーンだけをやるつもりなんで、「週末にガッツリと一気に」をするかもですけど。

コメントを残す