【ドラクエ10】今週の達人クエスト攻略 10月25日週

20151025065724

2週間連続して、何も言うことがないレベルのものが来ていたのでお休みしていた達人クエスト。
今週は難易度が高いというか、滅多に来ないタイプ、怒涛のxxx軍団ですね。しかもコインボス系。
難易度的には全く高くないですよね。だってバズズですし。

さて怒涛のxxx軍団。基本的にはカード余ってるんですけども、でもコインボスって基本的に割り勘or持ち寄りとなり、バズズなんて持ち寄り面倒なだけですし、でもおごりで変な人来るのも嫌だし、割り勘も同じですよね。強ボスだったら、倒せるまでやるとかできるのにね。

 

というわけで今回は野良ではなく、一人(4垢)で行きましょう。
戦い方ですが、まあ普通に考えたらミラクルソードでぺちぺちしておけばそのうち勝ちますね。これなら棒立ちでも倒すのには問題なさそうです。
ただ問題として、私、サブキャラには剣持たせていません。メインキャラも、持ってるけどスキル振ってない状態です。っていうわけでハンバト4垢となります。もちろんちゃんとタゲ下がりして~ってやれば何の問題もないハンバトですが、4垢は基本的に各キャラ重なってるため、どれがタゲかわかりにくさMAX。あと根本的に操作大変なので、できれば棒立ちがいいです。っていうわけでハンバト4人でゴリ押しでいってみることにしました。

開幕に心頭滅却はしようと思います(サブキャラはブレス体上を持っていないので凄く痛い)。
その後天下無双連打、スタンを使えるようになったら回しつつミラクルブーストからのもろばで一気に落とす感じで行こうと思います。タゲ下がりしない以外、なんか普通ですね。

 

 

一人もろばで自殺しましたが、普通にいけました。
メインキャラのスタンの位置覚えてなかったので回せませんでしたが、普通にいけました。
これ、もろばしなくていいですね。天下無双だけで良さそう。4垢、ぼーっとしてたら平気で自殺するし。

コメントを残す