【星ドラ】ゴシック実装されてねえじゃん!

タイトルはあんま関係ないです。ガチャの提供内訳みたらゴシックビスチェ入ってないじゃん!って思っただけです。発表のSSにはあったのにね。ジャブジャブ課金する気がなければ、無料ジェムはそこらへんの見抜き装備が実装されるまで貯めるのが一番ですね。実装される前に飽きそうですけど。

 

20151018234244

一応、ジワジワ進めてます。
基本的に会社の通勤時間に電車の中でぽちぽちっとやって、休みの日はやってません。スタミナMAXのまま放置安定。時間だけはある学生パワーの無課金大学生どころか、小学生にも負けていそうですね。

ぼうけんランクが6だったかな、そこでドレスアップ機能が開放されました。
これで見た目がダサいという致命的な部分は回避できました。戦闘が面白く無いというのは相変わらず。ここはもう一生そのままの気がします。

ところでゾンビキラー、星5だし強いだろって思ってたんですけど、実際のところめっちゃ弱いんですけど。
メタスラの剣とかすっげー強いのに。なんだこれ。
まず特技がゾンビ系にしか意味ない。やけにゾンビ系多い気がするけど、でもやっぱり種族特攻は汎用性がない。仕方ないからチュートリアルで貰ったゴミ剣分解して、メタスラのあの超つよ彗星斬りのパチモンとしか思えない流星斬りとかいう雑魚技と、CT10秒だけが取り柄のそこらへんに転がってたれんぞく攻撃放り込んで、星5というだけでちょっと高い基礎攻撃力でなんとか戦ってる状態です。凄く弱い。やばいほど弱い。

 

当然ですが1円も入れる気はないため、返金請求できそうな運営のミスがない限り、無課金かつ通勤時間マンでぽちぽちとプレイ。逆に言えば、返金請求できそうな穴を見つけたら、クレカ上限額まで一気に課金して全部返金請求で実質無料で強くします。今のところ明らかな誇大広告や詐欺レベルの嘘は見当たらないので、まだしばらくは完全無課金マン。

コメント

  1. 匿名 より:

    なるるんw

    きめえええええ

    で、なんで 通勤 って 言葉をつかってるんですか?

  2. 匿名 より:

    それよりも、コーヒーマシンの感想!

コメントを残す