【ドラクエ10】ダイヤプリズムが降ってきたので欲しい方に割安で譲ります

20151015000115

3.1後期でSPふくびきの景品が更新されますが、メタキンが2等になってしまいますね。
メタキンは確かに余ってはいるものの、同時に溜めておいて損はないため、今のうちに引いておこうってことでマンガ読みながらAボタン連打してて、ふとアイテム欄見たらなんかプリズム持ってました。
今当たんなよって感じがめっちゃするんですけど、まあ別にいいや。

 

20151015003027

現在の相場はこんな感じなので、1割引の上で端数切り捨てる感じで、250万Gで欲しい方いたらご連絡下さい。
転売するなとは言いませんが、どうせなら使いたい方に譲りたいのも確かですから、直接取引できる方にお譲りします。使うって嘘つきながら転売しても別に構いません。

バザーには置いてるので(最安価ではない)、取引前に奇跡的に売れたら諦めて下さい。たぶん売れないので大丈夫です。
宝石プリズムなんて欲しい人はもう持っていると思うので、欲しい人がたくさんいるとは思えませんが、もし複数人いた場合、かわいいえるこちゃん優先ってことにでもしておきます。たぶん欲しい人なんて0人、多くて1人なので大丈夫です。

 

 

3.1後期から1等の選択肢に馬が来ることを考えると、安いプリズムなんて誰も交換しない→馬と同じくらいの金額になる→つまり値上がり、とかもありえそうですが、だからといって高い金だしてこれを買う人がいるとも思えないのが微妙なラインですね。むしろ値下がるんじゃないかな?

 

20151015002943

あ、メタキンコインは無事に100枚を超えたので、一応ノルマ達成かな。もう少し増やしたいけど、手持ちのSPは引き終わったので、SP増やすなら福の神を回さないとダメなんですよね。面倒。
あと今リアルでお仕事がわりと忙しいのでそんなことやってられない。

コメント

  1. 匿名 より:

    転売 転売 連呼

    ようは 転売はしてほしくない と

    よめました

コメントを残す