【ドラクエ10】今週の達人クエスト攻略 10月04日週

20151004091423

今週も、先週から引き続き、特に書くこと無いですね。
えー、おそらく大半のプレイヤーが週課にしているであろうピラミッド、普通に7行けば終わりです。
戦戦旅僧でも魔魔魔僧でもバババ僧でも、お好きな構成で行って、勝てばクリアとなります。正直言って毎週この方が楽でいいですね。日課週課として何度も何度も延々とやらされ続けることは楽な方がいいです。

野良で行った結果すごい地雷を引き当てて7分に間に合わなかった場合、サポで行けばいいのかなと思います。
戦戦旅僧のサポバージョンで問題ありません。戦士のMPが減った場合は賢者でも入れるくらいでしょうか、注意点は。

 

 

20151004091748

今週、めっちゃ久しぶりにアンク出ました。どれくらい久しぶりかというと2015年で2回目のはず。しかも破片にしなくていいヤツ。少し嬉しい。まあ、今までアヌビスに全て注入し続け(そして爆死した)、セトってまだブローチが322のエナジー25なんですけどね。まずブローチをどうにかしないと。。。

コメント

  1. より:

    >日課週課として何度も何度も延々とやらされ続けることは楽な方がいいです

    自分で遊んでるくせに「やらされ続ける」w
    相当頭弱いんだろうね

  2. 匿名 より:

    3年もこんなゲームに夢中になれるのって
    ある意味才能かなって思いました。

  3. フヒヒ より:

    4垢マラソンより試練の門回線抜きのが楽だったもんな
    BANも仕方ないな

  4. 匿名 より:

    ねぇ なんでブロチ完成してないの?

    サブでも ブロチ完成してるよ。

コメントを残す