ドラクエ10 -バズズがくるぞ-

[アップデート情報]新クエスト配信&迷宮ボス追加情報 (2013/1/22)|目覚めし冒険者の広場
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/c8ffe9a587b126f152ed3d89a146b445/

 

新クエスト「終を告げる姫」を配信します。
・クエスト141「やさしさのクスリ」をクリアしている必要があります。
※1月24日(木)に予定されているメンテナンスにて実装予定です。

魔法の迷宮に新しいボス「バズズ」を追加します。
・バズズと戦うために必要なアイテム「バズズのコイン」は、旅のコンシェルジュのふくびきで入手できます。
※すでに実装されている「アトラスのコイン」との選択で入手できます。
※1月24日(木)に予定されているメンテナンスにて実装予定です。

バズズの討伐報酬はまず確実にソーサリーリングでしょう。1個は欲しいですね。
1個とったらもうそれ以降はバトルチョーカーの方が欲しいかなという印象。

 

 

20130122183145

オルフェア西で受けられるクエストNo141をクリアしておきましょう。

 

2013012219412820130122194214

世告げの姫って私にソックリですよね。まあ髪型と色だけですけども。

コメントを残す