【ドラクエ10】ドン・モグーラに向けて 2nd

20150919114444

さみだれ2玉が出ましたよおおおお!!
というわけで、あとジゴスパ極意さえ2玉が出てくれたら、一通り揃いますね。
ジゴスパ、既に転生香水3本消費してるんですけどね。いつ2玉出るんだろう(現在転生8匹)。

 

匿名 15-09-19 (土) 10:38

ガジェットの閃きが無いじゃんw

これ私の宝珠運の中で数少ない自慢できそうな部分なんですけど、なんかガジェット2玉持ってるんですよ(ドヤッ)。
一喝とかお宝ハンターとかは無いんですけどね。

20150919114532

 

ヤリはこちらを購入しました。攻撃24。

大鳳の槍攻撃24
450万で置いてありますのでよろしくお願いします!

25から一気に800万を超える価格になるので、24が丁度いいかな、と。
少し前は24も500万超えていて、300万代の23かなって思ってたんですけど、450まで落ちてくれたので。

 

なお、道具使いが必要だと決まったわけではないため、魔技師はまだ買わず。
武器は必要そうってなると一気に高騰する可能性あるので先に買ったわけですが、防具はそこまでではないだろうってことで、本当に必要になった時に買います。あとスキルですが、とりあえずはこうかなと思ってます。

コメント

  1. 匿名 より:

    パラガの閃きあればキラクリ行けそうですね

コメントを残す