iPhone6sを予約してきた

20150912170627

わりと毎年恒例となっていますが、ササーッと行って番号札1番へ。
まあ受け取りは25日の会社帰りになる予定なので、昔と違って並んでる人としてテレビデビューはできませんね。
ここ、学生から社畜へと進化して「出来なくなってしまった」ことなので辛いです。

 

最近はWeb予約も整備され、店頭/Web区別なく受け取り店舗単位の先着順で処理されます。
ただその予約受注システム字体は、一応店舗用と個人用で別のようで、後からマージされて先着順となるそうです。(システムの詳細は知りませんが)
つまり自宅でF5戦争するより、店舗に早めに行って番号札1番ゲットし、16時1分になると同時に受注完了した方が確実に早いはずです。

 

20150912170820

16時1分を過ぎて即座にメールが来ました。
待ってる間に予め予約表へ記入していまして、受付カウンターに座る前にメールが来ました。
先にデータ入力だけ店員さんがしてくれていて、16時1分になったら即Enterって感じだったのでしょうか。

 

というわけで、今回は新色ローズゴールドにしてみました。
新色はだいたい入荷数が少ないので、初日に欲しいなら白とか黒とかにするべきなんですけども。
どうせ朝にゲットできないんだしって思うと、iPhone6sの証明であるローズゴールドでいいかなって。

コメントを残す