【PR】TENGAのレビューをすることになりました

事の発端はこのツイート

 

そして便乗してみる私。

 

くれることになりました。
条件は1ストロークごとに最初から最後までのレポート。

 

そのうち送って貰えると思うので、届いたら土日あたりでレポしてみようと思います。
TENGAというアイテム自体は別にR18ではないし、画像なども掲載するつもりはないのですが、当サイトに広告を掲載しているGoogleAdSenseはR18コンテンツ禁止で、剥がれると嫌なので、念の為にレビュー自体は広告のないページを用意して掲載することになると思います。広告のあるページに掲載することはないのでご安心下さい。

コメント

  1. 匿名 より:

    笑った
    何やってんだw

  2. 匿名 より:

    わろた

  3. 匿名 より:

    ドメイン別のほうがいいかもですぜ。
    いまがどういう判定かわからないけど、用意出来るなら別ドメイン推奨します。

  4. 匿名 より:

    外部のアダルト サイトへのリンク
    アダルト サイトや成人向けサイトへのリンクを掲載したり、このようなサイトにユーザーを誘導したりするページに Google 広告を掲載することは許可されません。
    **
    余計なお世話の気もするけど、アドセンス大事にしてるなら要チェックかも!!
    しゃしゃりでてすまんですたい。
    レビュー記事読んでみたいけどwwww

  5. 匿名 より:

    きめええええ

コメントを残す