【ドラクエ10】おっ て思えるベルトが出た

informal

20150207124034

特別高い数値ではないものの、+2なものの、無駄がないですよね。
これは強化してみるしかないでしょう。

 

20150207124949

で、こうなりました。

マヒや眠りなど直接行動を不可にする当たり効果ではないんですけど、毒などのハイパーゴミwwwレベルでもない攻撃時~で揃いました。初めて「良い」と思えるベルトができた感じ。コロシアムでわりと有用そう。今はコロシアムやってませんけど、グランプリ始まったらSSまではやりますしね。

つまり、グランプリ始まるまでに忠誠理論値にしなきゃですね。
なので土日で三悪魔20回ほど行ったんですけど、なんか現物0個でした。
20回ほどリキカス死なないかなって思いました。

 

20150209000726

なけなしの欠片で作った4個で理論値への挑戦・・・4個でやるのは凄くこわいな・・・。

 

2015020900120520150209001320

まあ、やったんですけども。そして無事に死にましたとも。
三悪魔行ってるのでお金もあまり貯まらず・・・思ったんですけど、三悪魔行ってなかったら1億到達してたんじゃないかなという状態なんですよね。
アンクも433になって、4を引かないと強化できない状態のため、ブローチの4伝承を目指そうということでブローチの合成に行って、まだ322で4つく可能性0という状態なので・・・全体的にわりと停滞してる感。せめて今週中くらいには忠誠理論値にしたいですね。

コメント

  1. 匿名 より:

    リアルマネートレードか

  2. 匿名 より:

    社畜で70万G/日の稼ぎだとリアリティなさすぎてね

  3. 匿名 より:

    綿花マラソンまだやってるのか 真面目おじさん()なるせ

  4. 匿名 より:

    まちがいないww
    もんくあるならはよ引退しろやw

コメントを残す