【ドラクエ10】今更多くを語ることはないがディレクター解任してほしい

657_002

140スキル馬鹿じゃねーの?

完全に調整放棄してるでしょうこれ。

証の効果をコロシアムでなくして、証の効果を140スキルにするという意味不明っぷり。ヴァイパーやスリープダガーより弱いナイトメア。武闘家の武器が全体的に戦士パラすら即死クラス。論外としか言いようがないスペルガード。盾を装備できない職がないので、全職マホステ可能になったと同じです。今後サービス終了まで引き摺られますね。

これ以上は書く気も起こらないので、終わりです。ただただ、このクソスキルを出してきたディレクターの辞任を望みます。

 

PS
武闘家超強化で大量にコロシアムに武闘家が乗り込んできましたが、今日のコロシアム、自分戦士で相手に武闘家がいる試合において、勝率100%でした。でも威力おかしいでしょうあのクソ特技。

コメント

  1. 匿名 より:

    うーん
    相変わらず先見の無さが露呈されましたななるせのおっさん
    戦士の装備無駄金乙です

    残念ながらピラミッドもコインボスも全部武ですから
    また高ーいお金払って爪買えや

    力様の伝言でした

  2. 匿名 より:

    コロシアムなんて序の口
    「コインボスも」「ピラミッドも」

  3. 匿名 より:

    いいんだよ!スキルマスターからで!
    いちいちケチつけんな!
    お前がつくれ!無能なお前が造ったらさそがしいウケルだろうよ!!

  4. 匿名 より:

    おまえ、やめれば?ドラクエ

  5. 匿名 より:

    あっても普通に勝ててるのなら
    いい戦いができるようになった今回の140スキルは成功では?

  6. 匿名 より:

    全体から見て中の下ぐらいと思われる
    おっさんが勝ててるなら少なくとも戦士は武と同等かそれ以上って事かね

  7. 匿名 より:

    なるたまさんは
    どこでゴールド購入されてますか??
    今度、記事にしてほしい。
    ヤフオクの個人とかかしら。

  8. 匿名 より:

    嫌ならやめればいいのに
    それができない時点でw
    不愉快なぶろぐ

コメントを残す