【ドラクエ10】大 躍 進

informal

20141026193538

ジェパンニが一晩でやってくれました。

Q:いやHP+12じゃねえじゃん!!!
A:2の差とか誤差だから・・・(震え声)

 

20141026165117

顔アクセがHPで、指と首が何もなしの場合で499。現在の装備だと銀ロザが5% 5% HP3という状態なので、顔アクセがHPの場合は500行ける感じになりました。理想としては、首は致死ロザ、指は耐性、顔はぐるぐるメガネですよねやっぱり。

つまり私は、顔 指 首に頼らず僧侶500するには、アクセサリーだとしんぴ2 ハイドラ1 アヌビス5、合計8のうち7上げたらいいわけです(無理)
私の持っている退魔頭はHP+22なので、アヌビス ハイドラ しんぴ 竜玉が理論値の僧侶が、顔指首なしでHP500いくラインが21なんだなーって気付きました。

 

絆ルーレットやしぐさ購入などで、合計300万Gくらい使ってしまったので、私の所持金は2200万まで低下しました。
一週間前とくらべて60万減った感じですね。

コメント

  1. ジョイ より:

    ドラクエ好きなぁ お前www

  2. ちび より:

    なるせさん大変です(´・ω・`)
    広場に変なキャンペーンが出てます。
    ずっと遊んでた人は対象外みたいです。
    提案広場にカキコしたら、すぐに消されました。

    2ndのDがダメダメだと言う、なるせさんの意見が身に沁みます。
     
    【管理人からの返事】

    さらに「たくさんの方が楽しんでいるドラゴンクエストXの公式場であり ドラゴンクエストファンのちいさなお子さんも目にする場なので 暴力的な言葉や、乱暴な言葉が含まれている投稿についてはどうしても非表示化や削除しなくてはならない」と苦しい心の内を語ってくれたわ。
     
    また、提案広場という場なので“提案の形になっていないもの”についても非表示としているとのこと。
     
    非表示となっているものについても、必ず運営・開発スタッフで必ず目を通しているので安心してほしいというコメントもあったわ!

    齊藤力語検定第一級を持っている私が、これを日本語に翻訳しますね。
     
    都合の悪いことは消す。
     
    以上です。

  3. 匿名 より:

    金持ちアピールで2000万しかないのかww
     
    【管理人からの返事】
    え、たったの2000万で金持ちアピールに見えるんですか!?
     
    って言ってました。

  4. 匿名 より:

    名前見えてるじゃん

コメントを残す