【ドラクエ10】初心者大使、コロシアム用装備買いました

informal

20140527015106

安物のグレートマントセットを買いました。高い装備には手が出せないのでグレートマントセットです。
ドレスアップ代と体下代が浮くのでお買い得ってのもありますね。

頭は☆3のHP+18。セット効果のHP+4を考えると実質HP+22ってことで、実質上級成功より1上のお得品です。
体上は☆3の光14% 守備6-3 6-3。シャイニングボウが怖いので><
足は☆2の転び100%。コレ以外つけるものなくね?
腕は☆3の未練金を買って会心錬金依頼しました。3.6%になりました。4%あたりを買った方が安かったという現実ですけど、フレンドの名前入りっていう価値があるので装備しました。

体下は無法で混乱とか眠りとか買っておいて使いわけようと思います。

コメント

  1. まも より:

    本当にドラゴンクエストXが大好きなんですね
    多くの人が見限ったその世界で一生懸命生きて行って下さいね

  2. 特命 より:

    ご無沙汰です。
    久しぶりに来たら復活してるし。

    あ・・・寄稿か(笑

    また、会いましょう。

  3. 匿名 より:

    コロシアム用ならすばやさかみかわしなのでは?

  4. 匿名 より:

    すばやさ・みかわしは軽視するべからず

  5. 匿名 より:

    ありえんゴミ箱いきの装備やでw

  6. 匿名 より:

    ださ

コメントを残す