【ドラクエ10】初心者大使、30日プレイしました!

informal

20140525185116

課金期間10日。最初の20日は無料期間だったので、今日で通算30日目のはずです!
基準日が0日スタートなのか1日スタートなのかとかよくわからないので、もしかしたら31日目かも知れません。

 

20140525185251

レベルはこんな状態になりました。バトルマスターが80になってます。
バトルマスターが80になったので、エンパイアブレードの攻撃錬金理論値を買いました。27万Gでした。
あと無法者の腕輪のMP消費しない率15%を買いました。いくらか忘れました。

 

20140524212513

とりあえずソーサリーリングを+3にしてみたかったので、バズズコイン2枚持ち寄りに参加してみました。
ソーサリーリングは無事+3になりましたが、MP回復量+1はつきませんでした><

これらのための金策ですが、この週末を利用してふくびきけん金策してきました。100万G以上ふくびきけんで稼ぐことができました。わーい。
ふくびきけんが入っている宝箱を開けまくって、全部引いて、あたったもの全部売りました。宝箱は一度開けたらオシマイなので、金策というよりは運営の優しさアピールのバラマキを拾ってきただけですね。面倒なので最初から郵便箱に届いてほしいです。

とりあえず装備4つくらいと、リベリオ像2つと、導きの香水4個くらいとか当たりました。飛行船は忘れました。
メタルキングはありませんでした。

 

2014052514564820140525151457

今日はヤマネコグローブが高かったので、ヤマネコグローブを売りました。
お好きなチケットうんたらはメタルチケットを選び、メタルスライムからメタルのカケラを手に入れて、それも売りました。

 

20140525060029

せっかくバト80になったので、コロシアムにも行ってみました。
やっぱりまだ装備品が弱くて弱くて全然勝てないんですけど、楽しいですね。
でもコロシアムやってると強い装備が欲しくなります。
でも強い装備はやっぱり高いので、ナカナカ手が出せません><

 

fd

そういえばこんなモンスター連れてる人をみかけました。 キッモ。なんだこれ。死ね。今死ね。すぐ死ね。さあ死ね。

コメント

  1. 匿名 より:

    >エンパイアブレードの攻撃錬金理論値を買いました。27万Gでした。

    理論値って攻撃+6(+3) x 3ですか?それが27万?
     
    【管理人からの返事】
    本人へ確認をとったところ、「攻撃力+6(-3) 攻撃力+6(-3) 攻撃力+6(-3)」だそうです。逆理論値ですね。

  2. 匿名 より:

    こいつ痛い子なんだからきにしないほうが

  3. 匿名 より:

    あれだよね、、、
    どんな意見でも良いから、、、肯定的なコメントでも否定・批判的なコメントでもいいから、誰かに「かまって」ほしいんですよね、、、
    ウソ書かないで普通に遊んで普通の記事書けばいいのに、、、残念、、、

  4. 匿名 より:

    なんでブラックリストに入れた映像入れたの?
    あと、りっきーになんの恨みがあるの?

    あ、BANされたからかww,wwww

    キャラ名晒したら通報されまくって、
    またバンかな?

  5. 匿名 より:

    悔しい想いまでしてゲームにしがみつくのって楽しいものなの?
    ストーカーみたいな感じ?

  6. 匿名 より:

    プレイ時間のせないと意味ないよ

  7. 匿名 より:

    スマホのふくびきして売ってはぐメタいけば、レベルボンボン上がるってことですかね?

  8. 匿名 より:

    ドラクエが大好きなんですね~

  9. 匿名 より:

    寄稿じゃないやん

  10. 匿名 より:

    前世はなるせのフレだったのですが、
    (今は切ってます)
    たまにコロシアムに一緒にいってましたが、
    プレーヤースキルがお世辞にも高いとは言えず、
    無駄に突っ込んでは死に。
    を繰り返し、味方から注意されても無視。

    あなたはコロシアム向けではないですよ。
    強ボスいってる方が向いてます

  11. 匿名 より:

    プレイ時間のせろーーーーー

  12. 匿名 より:

    時間のせろーーーーー

コメントを残す