【ドラクエ10】初心者大使、効率のよい金策見つけました

informal

今日は、あたしが見つけた金策の紹介です。

 

20140522013313

ガチャガチャやって、あたった景品を売ります。3等以上が当たるとSP福引券が貰えるので、オススメはお出かけツール大陸のガチャガチャです。なんか3等以上当たりやすいです。一週間に3回は当たる印象です。

SP福引券は直近12人、PT組んだフレンドに配られるので、自分で自分とPT組んでおくと効率いいです。
他の人に手伝ってもらえば、PT組む→クライアント落としてPTから抜けずにログアウト→別のキャラでログイン→PT参加といった手順を踏むことで、同じアカウント内のキャラ同士でもPT組むことができます。

 

2014052201595120140522020045

そして、毎日サウルスロードを殴ってます。日替わり討伐ってやつですね。
この時には汗と涙の結晶にすると儲かる装備品を着てます。

これでだいたい、1日に15万Gくらいになります。そのお金でメタルキングの参加費を払って、これも毎日ぽこぽこ殴ってます。
貯まらず減らず、効率良く経験値稼ぎできてるんじゃないかな? って少し自慢です。
日替わり討伐とメタルキングを倒したら、もう1日は終わっちゃう感じなので、ストーリーとかは進めることできません><

 

20140522015910

そんなわけで、レベルはこうなりました。とりあえずHPというとても大切そうなパッシブスキルを優先して取っていって、その後はバトルマスターという楽しそうな名前の職業を重点的に上げていってレベル80にしようと思っています。1つレベル80にすればサポート仲間を雇うのが簡単になりますしね。
バトルマスターがレベル80になったら、ゲームスタート時にもらったエンゼル帽子を駆使して、全部の職業をレベル40まで上げようと思います。そうすればパッシブスキル全部取れるので、バトルマスターでエンドコンテンツとかに参加できるかなって思います。バトルマスターと僧侶さえできれば、参加できないコンテンツはないと想うので、その後は僧侶ですね。
1日1レベルとしても、今週中にはバトルマスターがレベル80になるので、そうしたらボス討伐とかしてみようって思っています。

 

20140520224316

一応、ストーリーは、真の世界に到着するところまで進みました。イベント1回見ただけですねはい。

 

20140522020946

バトルチョーカーは、倉庫に3個分あります。いくつか溜まったら、合成にチャレンジしてみようと思います。

コメント

  1. 匿名 より:

    す‥‥凄い‥

  2. はよしね より:

    ツメ最強って言ってたやつはどこえやらw
    今は両手最強っすかw

  3. 匿名 より:

    >これでだいたい、1日に15万Gくらいになります

    何垢ですか?
    また4垢?

  4. 匿名 より:

    こいつのみえっぱりはかわらんな
    まともに信じるだけ無駄

  5. 匿名 より:

    素直にすげー
    こういう記事はいいと思うよ
    これからLV上げをって人の参考になるし
    不正でもない
    こういう記事もかけるんだから
    批判が出る記事ではなくて、こういうのを書いていけよ

  6. 匿名 より:

    頑張れカノウナル
    お前がナンバーワンだ

  7. より:

    まさかず~に比べたらカスみたいなやつだなwリアオンナに負けるとかヨワスギwwwwww

  8. 匿名 より:

    サウルスロード50匹黄色でも買取費用いれて29000くらいの利益しか出ないんだけど…

  9. 匿名 より:

    次はいつBANなるかな?
    こいつよく極限でメタキンの募集に乗っかってるわー。

    キャラ名とIDさらしちゃおうかな(^-^ゞ

  10. 匿名 より:

    >>これでだいたい、1日に15万Gくらいになります
    >何垢ですか?
    >また4垢?

    4垢で1日15万なんてカスだぞw
    マラソン一周と日替わり討伐と迷宮=2時間弱で30万行くからな

  11. 匿名 より:

    >4垢で1日15万なんてカスだぞw
    >マラソン一周と日替わり討伐と迷宮=2時間弱で30万行くからな

    でも、このなるたまちゃんは

    >そして、毎日サウルスロードを殴ってます。日替わり討伐ってやつですね。
    >この時には汗と涙の結晶にすると儲かる装備品を着てます。
    >これでだいたい、1日に15万Gくらいになります

    討伐とそのときに着ている装備を結晶にするだけで15万だというわけですよ。マラソンとか時間かかることをしてるとは書いてない。

    他の人も指摘しているけど、サウルス50だと3万程度でしょ。4垢だと12万であと結晶を入れると15万くらいで計算が合うよね。

  12. 匿名 より:

    「1つレベル80にすればサポート仲間を雇うのが簡単になりますしね」
    どこの初心者の発言だよこれ

コメントを残す