【ドラクエ10】姫プ大使、アクセサリーを手に入れる

informal

これまでのあらすじ~
お金稼ぎの方法を学びました。
地面に落ちてるキンキラキンを拾ってバザーで売るです。
貯金が370万Gになりました。

 

 

20140429213730

みなさまこんにちは。今日はレンドアという街に来てみました。
レンドアにもモンスターも暮らしているのですね。ビックリです。
この変なモンスターのロンデ君、自分の世界を救って欲しいそうです。

「クエストとは 困っている人の 頼みを聞いて 助けてあげることなのですよ」

ツスクルの村で教わった事ですね。これは助けてあげなければ!

 

20140429213735

ロンデがカギを開きました。

 

20140429213904

ここが魔法の迷宮らしいです。
説明の意味がよくわかりませんが、とにかく敵を全部倒せばいいらしいです。よーし頑張るぞ!

 

20140429214120

強いですねボス。一回攻撃されたら最大HPの数倍受けて倒れてしまいました。
ロンデ君が見つけてくれた、運命の仲間に全てを託します。

 

20140429214456

なんとか倒すことができました! これでロンデ君の世界も救われたのでしょうか。

 

20140429220727

他にも、何体かのボスと闘いました。
これらのボスを倒した報酬として、バトルチョーカーというアクセサリーと、ソーサリーリングというアクセサリーと、ソーサリーリングというアクセサリーと、ぎんのロザリオというアクセサリーを手に入れました。ソーサリーリングというアクセサリーが2つになってしまいました。どうすればいいんでしょう。

 

今日はロンデ君の世界を救いました。楽しかったです。

コメント

  1. 匿名 より:

    BANされたキチガイなるせおっさんまだオワクエ10に未練あるの?

  2. スチュワーデス より:

    パワーアップした蒼天や斧無双使ってびっくりして、ションベンもらすんじゃねーの

  3. 匿名 より:

    なんかかわいそうだわ…

  4. 匿名 より:

    そのままRMTで駆け抜けてピラ初買いで廃人あざ笑って!

  5. スチュワーデス より:

    しかし完全にMMO中毒患者だな
    クズエニにバンされてあなたはコノセカイニにいりませんと、クズエニにキャラ殺されたのに
    普通悔しくて二度とやらなそうだが
    わざわざまた新しく買ってまでやってるんだし
    ふられても貢ぎ続ける奴隷のようだな

  6. 匿名 より:

    「なるたま」さん乙!

  7. ふーん。こんなコメ書いてwwww。
     
    【管理人からの返事】
    これは私の投稿ではありませんね。
    ドラクエ10をやっていた時期が長く勘違いされている方が多いのですが、私のHNは鹿能那瑠です。
    基本的に、”なるせ”というHNはそれ以外のサービスで使用していません。XboxLiveとかでのIDではnalluseを使用している場合もありますが。
    で、私のカカクコムのアカウントはこちらですね
    http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%8E%AD%94%5C%93%DF%97%DA
    42Z3買ったら初期不良引いたって時の相談/報告にしか使っていませんが。

  8. 匿名 より:

    就職してお金に余裕ができたからRMTしまくりでしょうな
    次回も期待しているぞ!

  9. スチュワーデス より:

    つーか300万で売れる土地なんかねーよwりあるまねーつ

  10. 匿名 より:

    グレン草原6なら300万はいくよ。5番地とセットなら500~600万はいく。
    まぁ、売り切れちゃってるから難しいだろうけどね。

コメントを残す