北米版XboxOne タイタンフォール同梱版を注文した

20140320152717

度重なるXbox360版発売延期に嫌気が差しました。
だからといってWASDで操作苦手だしチート天国だしでPC版は論外。ではどうするか。XboxOne買えばいいじゃん。どうせ日本版XboxOneは9月まで出ないし、出た後もリージョンフリーだし問題ないさ!

つーわけで北米アマゾンで購入。少し前まで北米アマゾンは日本へのXboxOne発送を受理してくれていたのですが、今は拒否られてしまうので転送業者を利用しました。業者介す分時間かかるし手数料もかかりますが、この際仕方ない。てきとーに選んだ転送業者、どうも土日休みみたいなので24or25日あたりに発送になる様子。また「すぐに欲しい」を重視し、アメリカから日本へは国際郵便の最高優先度で頼んだので、Xboxクラスの鈍器だと送料は1万円以上かかるのですが到着は早くて2日です。
時差とかを考えると、たぶん28日に到着と予想。よし、日本のXbox360版タイタンフォールの発売予定 延期一回目の頃とほぼ同じ時期になるぞ。

コメントを残す