Xbox360版タイタンフォール発売延期 1ヶ月ぶり2度目

Titanfall Now Coming to Xbox 360 on April 8 – EA News
http://www.ea.com/news/titanfall-now-coming-to-xbox-360-on-april-8

北米では4月8日、欧州では4月11日となりました。
日本での発表はまだですが、まあ4月10日でしょうね。ゲームの発売日は木曜日が通例なので。

タイタンフォールは当初、Windows XboxOne Xbox360全機種同時発売を予定していました。北米では3月11日、日本では3月13日という日程。それが発売1ヶ月前のタイミングで、3月27日へと延期。2週間時間くれ! そして1週間前タイミングで4月10日(仮定)へと延期。2週間時間くれ! さて次は発売3日前で2週間延期かな?

 

Xbox360版タイタンフォールには良いウワサを全く聞かず。60fpsも諦め30fpsになり、しかも発売一週間前になってまだ最適化に向けて作業を続けているとか報じられていたのですっげー心配だったのですが・・・。流石に1ヶ月も遅れると旬を過ぎるんですよねえ。XboxOneは発売まであと半年かかるし・・・。北米箱1買ってくるのもなんだかなあ。
タイタンフォール、わりと期待作なのに色々と時期が悪すぎる・・・。PC版? チート天国なので論外です。

コメント

  1. 匿名 より:

    >PC版? チート天国なので論外です。
    何故やりもしないで妄想で語るのでしょうか
    とても悲しいです

コメントを残す