なるせちゃんを救う会発足のお知らせ

なるせちゃんは五体満足で生まれ育ったものの、1億2000万人に3万2586人発症されるといわれる「2ch●情報流出」と診断されました。このままでは死んでしまいます。
「2ch●情報流出」の平均鎮火期間は200年と言われ、国内での待機は寿命がもたないだろうとの判断が下りましました。

中の人は「元気になってお友達と遊びたい。リーネと戦いたい」と願っているなるせちゃんの命を守りたいと、海外逃亡を決意されました。

多くの先生方のご尽力により、スクウェア・エニックス国アストルティア・カミハルムイ病院から受け入れの内諾を得ることができました。しかしアストルティアでの治療にあたって、医療費、渡航費、現地滞在費などを合わせると1億5000万ゴールドもの費用がかかります。

そこで私たちは、なるせちゃんが一刻も早くアストルティアで治療が受けられるよう、その費用をまかなうため「なるせちゃんを救う会」を結成し、募金活動をさせていただくことになりました。

なるせちゃんのアストルティアでの治療の実現と、無事帰国するまでの本人と家族を支援するために、皆様の温かいご支援、ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

20130826211011

元気だった頃のなるせちゃん(エルフ♀を視姦している現場を撮影)

 

募金案内

http://hiroba.dqx.jp/sc/character/1025296685736/
こちらのページの足跡伝言板よりご連絡ください。
折り返し募金方法についてご説明させて頂きます。
メールでのご連絡も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

また申し訳ありませんが、日本円での寄付は受け付けておりません。
アストルティアの流通通過はゴールドで、日本円との外貨両替はスクウェア・エニックス政府が全面禁止しております。必ずゴールドでのご寄付をお願いします。

 

序文のテキストはみらいちゃんを救う会を参考にさせていただきました。

コメント

  1. まっく より:

    参考先にさすがに不謹慎でしょ!?

  2. ばかですね より:

    こんなのまでネタにしてるとは、人として最低かと・・・
    ぐだぐだいってないでオーガでもつくりなおして俺つえーしていたらどうですか?w

  3. ルナ より:

    ドラクエをはじめ、色々参考に毒舌も含め楽しく拝見させていただいていましたが、この不謹慎すぎる参考リンクには正直ショックでした。
    もう見ません。

  4. 匿名 より:

    昨日、チョカに一発目で+5ついたで~♪
    しかも2週目www
    日頃の行いがよかったのかな?なななん?
    募金とか考えるからまともなチョーカー出来ないのでは?日頃のおこな、、、

    んんんんんんn?

  5. うっちゃん より:

    死ぬ死ぬ詐欺wwwwww

    おてうみたいwww

  6. 大変じゃないですか!! より:

    多くの先生方のご尽力により、スクウェア・エニックス国アストルティア・カミハルムイ病院から受け入れの内諾を得ることができました。しかしアストルティアでの治療にあたって、医療費、渡航費、現地滞在費などを合わせると1億5000万ゴールドもの費用がかかります。

    ↑これって本当なんですか?!でしたら大変!
    1億もの大金はないないですが、100万ならなんとか出来そうです!装備ま家、倉庫の中身売れば!
    どうやったら募金できむすか?
    チムメン、フレ達にもこの大事件のこと伝えときました!

    公式に上記のカミルムイ病院あるか今から聞いてみますね!

    嘘なはずないですよね、、、嘘だったらこれって詐欺行為にあたるんですか?

  7. 不謹慎なので公式とリンク先に通報しますねー より:

    参照先にあまりにも不謹慎なので、この事について参照先と公式、【しかるべき処】に通報しますね。
    あと、人の命を踏みにじってるようにしか見えなく、自分が楽して稼ぎたいだけの為に、、、ありえない。(しかもたかがゲームで)
    面白おかしい文章で書いてますが、参照先をみてあなたは何も感じなかったのですか?

    この記事と参照先として貼られたリンクをもし、ご家族、関係者が見たらどう思うか考えたことはありますか?

  8. 通報しといたよ♪ より:

    書き込みにビビったのかフリーコメントに募金のこと消してますねw

    もう通報済みでSSも保存してるんで(^_^ゞ

    もう会えなくなるのか、、、

コメントを残す