ドラクエ10日記–Ver1.4.3情報が公開されました-

[アップデート] バージョン1.4.3情報 (2013/7/2)|目覚めし冒険者の広場
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/16a5cdae362b8d27a1d8f8c7b78b4330/

アプデ2日前、具体的には36時間ほど前になってやっと情報公開がきました。

 

20130703004529

ストーリーボス?のエスタークモドキ。
私としてはこれはHP+100程度のそこそこパッシブで、そこそこ苦戦しつつ勝てる程度がいいなって思うのですが、最強設定らしいです。ストーリーボスですからそんな強くしない方がいいと思うんですけどねえ。

 

 

20130703004523

ドラゴンガイアさん。私はこれが非常に楽しみです。というかあれ、Ver1.4のPVが出た頃から、こいつがコインボスであると信じていて、こいつだけを楽しみにしていたのがVer1.4なので、私からするとやっとVer1.4になった気分。

初日に+3作りたいんですけど、悪霊の仮面と比べると需要高そうなのでけっこう高額になりそうです。お金足りるか心配。
今回のアップデートはリアル用事のためスタートダッシュはできないので、研究室にWiiUおいてアプデ直後にふくびきけん引くことだけやって、もし当たったらとりあえず売って、夜に買い直して+3まで頑張りたいなーって思ってます。

 

その他、預かり所拡張クエと5キャラコース拡張対応など、若干の追加もありますね。
4日になったらメインのコースだけ5キャラに変更しようと思います。初月は日割り計算されるらしいので、ギリギリになってからコース変更した方が数円お得だと思います。

コメントを残す